昨日は旦那さんの会社帰りに


待ち合わせしてデートしました😆 


アウトレットにサンダルを見に行って


モールで夜ご飯を食べました✨✨ 


夜デートってなんかちょっと嬉しくて(笑) 


外食も特別な感じがしました😊 


結局アウトレットには良いサンダルが無かったけど


モールで発見❗❗ 



MOZのサンダル✨


かっこいい緑のサンダル✨ 

気に入ったサンダルが買えました🌟🌟

サンダルだけど、スニーカーっぽくて

歩きやすくて良い感じです😆 

ご飯は大戸屋っていう定食屋さんで食べました😊





少し分け分けしましたがどちらも美味しかったです😍 

暑くなると食欲落ちちゃうけど、ネバネバ系と酢を使った料理は食べれます😁 

今年も夏乗り切りましょう🌟

明日は旦那さんの誕生日です😋

早くプレゼント渡したいな😆