今週から梅雨入りしましたね!!


私は梅雨時期のジメジメが1番苦手です😥😥 


先週旅行から帰ってきて 


1番驚いたことが気温と湿度でした。 


長野は暑い日では20℃以上ありましたが、カラッとしていて蒸し暑さがなく、過ごしやすかったのですが


私たちの住む大阪は湿度がヤバすぎて 


帰ってきて早々に除湿入れました(笑) 


気温も車の温度計では30度いく日もあります… 


そして、今困っていることが洗濯です。


毎日雨で、ちょっとした合間の天気をみて

外干ししているのですが


雨降ったら取り入れるため少量ずつ洗濯しています。


私たちは先週4泊5日の旅行をしてきたので


洗濯がたまりにたまっているのです(笑) 


何回回してもハンガーが足りず 


なんで!こんなに洗濯多いの⁉️


って感じです(笑) 


ようやく、今日洗濯機が空になりました😊😊 


明日は台風の影響で大雨みたいなので、今日の午前中の晴れ間を利用して洗濯出来て良かったです😆 


雨と言えばもう1つ困ることが


旦那さんの車の乗り降りです!! 


私が傘を2本さしてなんとか濡れないようにしていますが、いない時はビチョビチョになっちゃうので😥😥


今日は夕方から実家に行くので、旦那さんの帰宅時に雨が降らないでほしいです。


来週も朝早くから祖父母の家に行くので、降らないように祈ってます🙏🙏 


雨は大事だと思いますが、降ってほしくない時もありますね😅😅