今日は春の嵐ですね


雨と風がヤバいです!! 


朝、旦那さんを車まで送りに行った時


傘がひっくり返って… 


まあ、この傘はなんとか直せたのですが


もう1本の傘(車の乗り降りに傘2本使います) 


が派手に壊れて使えなくなりました💦💦 


近いうちに傘買わないとなぁ〜 


帰りも傘壊れそう😅 



話は変わり 


月曜日に神経を抜いた歯ですが


歯は大丈夫なのですが、歯茎が腫れて 


痛み止め飲む生活してます😰 


出来るだけ片方でご飯食べてますが


硬い物だと抜いた歯でも噛むことになり


ウッ❗❗


と痛むので慎重に食べてます(笑) 


歯茎の腫れがあって、しゃべるのも痛いのですが


歯医者さんからはしばらく痛むよって言われてたので


次の診察まで我慢してます💦💦後3日頑張る😅 


来週はBBQがあるので、その時にはせめて

歯茎の腫れが収まってたら良いなあー 


歯1本だけど、ご飯を食べる大変さが分かったから


これからは大事にしないとなー(笑)