水曜日は私の地元でも雪が降りました❄ 


皆さんの地域はどうでしたか❓ 


私は大学時代の友だちが鳥取や岡山の県北の子が多くて 


その子たちに比べたら比べ物にならない雪ですが(笑) 


普段雪が降らない地域なので


電車が全部止まりました😅 






私はこの日、面接受けたいと思っているところの


見学があって


行けるかどうか直前までドキドキしてました! 


でも、ノーマルタイヤで行く勇気が無かったから 


別日に変えてもらえるか電話しました🤚 


隣の市なんですが、隣の方がヤバそうだったので😅 


さあ、そこで


HSP気質の私は 


まず何時に電話をかけたら失礼に当たらないか 

雪でも行くべきか? 

何度も何度もネットで調べながら 


考えていました💦 



見学は10時の予定だったのですが


8時過ぎは早すぎるよなぁ?


でも早く伝えた方が良いかなぁー


など考え抜いて 

 


早くにすみませんって一言言えば良いかなって結論に達して8時30分にかけました🤚🤚


そしたら


「電話待ってたよー 別日にしよっか⁉️」


と明るい声の男の人が電話に出てきて 


初めて話すのに


すごく安心して、たくさん話すことが出来ました✨


笑いも混じりながら楽しい方で 


HSPの私にとっては


一人反省会することなく別日に変えれて 


嬉しかったです🥰 


見学は来週になりましたが


今から見学が楽しみです♪ 


それにしても雪は車の運転が怖いから


出かける日は降らないでほしいな😅😅 


大寒波で連日寒いので


我が家の週末は引きこもりになるかもです(笑) 


大雪に気をつけて下さいね✨