今日は今週就活頑張ったので休息日です✨✨


週の真ん中からずっと食べたかったミスドへ😆


ミスド食べるの何年ぶり? っていうくらい久しぶり   




私はシンプルがすきなので

オールドファッションとポン・デ・リングを食べました〜🌟🌟 

どちらも美味しかったです😍😍 

夜ご飯は旦那さんが作りたがっていた煮込みハンバーグ😁 

お風呂から上がってハンバーグ見てみると

めちゃめちゃ巨大でした(笑) 



巨大でお鍋に入らなかったので

フライパンで煮込むことに😅 




良い感じです😋😋 

いっぱい具材切って大変だったと思うけど

めちゃめちゃ楽しそうでした✨✨ 

たまには凝った料理も良いよね😆 

食べるの楽しみです😊