私にとっては毎日が連休ですが(笑) 


旦那さんと二人での3連休でした✨ 


特に予定は無かったのですが、日曜日は


新鮮な魚を食べたかったので、漁港に行きました⭐ 




お魚を買いに行く時はよくここに行きます😊 

新鮮な魚がたくさんあります☺️ 



こんなにもいろいろ買っちゃいました(笑) 

かます初めてですが、塩焼きで食べるの楽しみです😁 


月曜日は、和歌山県湯浅町に遊びに行きました✌️ 

醤油で有名な町ですが、行ったこと無かったので

行ってみようってことになりました😋 




蔵に入ると醤油の良い匂い🥰 



帰りに醤油買って帰りました〜 


旦那さんの希望の醤油ソフトクリームも食べました😁 



カラメルソースみたいな味がして美味しかったです🧡

あっという間の3連休… 寂しい 

明日は、面接のために髪の毛染めに行きます🤚 

履歴書も書かないと😅 



★最後におまけ① 

湯浅醤油の近くで見つけました✨ 



濃厚豚骨醤油ラーメン🍜 

チャーシューが炙ってあってそれが良い具合に

スープと絡まって美味しかったです😆 

麺も太麺で食べごたえありました✨ 

ただ、かなり濃厚こってりスープなので

全部は飲めません😅 

お父さんなら飲みそう(笑)

★おまけ②

湯浅駅の前の公衆トイレ 

車椅子用のトイレめちゃめちゃ有り難かったですが

便器の形が細長くてびっくりしました😅 

でも、有り難く使わせてもらいました⭐ 

背もたれが無いので、使用が難しい人もいるかもしれません💦