1日に母から夕日の写真が送られてきました😆




「良いことありそうね⭐」というメッセージ付きで✨

そういうの嬉しいですよね😊 

さて、昨日から旦那さんの仕事が始まり

我が家も日常に🌟 

私は就活の情報収集、家事を頑張っています✋ 

今年がどういう1年になるか全く想像出来なくて

逆に楽しみかもです😁 

仕事への良い出会いあるのかな?? 

赤ちゃん出来たりして⁉️ 

モルックで大会出るのかな?? 

ボランティア始めるかな? 

などなど

そして、今年は毎日日記を書くことにしました✨ 



3年日記です😊 

すでにページが埋まっていくのが楽しくて 

毎日ルンルンで書いています😁 

3年びっしり書けたらすごいなぁー

楽しみです🌈