今日は良いお天気だったので


隣の市にある公園に行ってきました😄


車から降りると


桜🌸がいっぱい咲いていて感動✨✨


もう桜の季節なんですね⭐


1周600メートルのコースを3周頑張って歩きました😍😍


疲れたけど、桜が綺麗だったので


桜を見ながら頑張れました🌈🌈







やっぱり桜って良いですね🌸

たんぽぽにも癒やされました😊

公園の後は

遅いホワイトデー(笑)でシュークリームを

プレゼントしてもらいました🥰



外の生地はしっとりで、中はクリームたっぷり😁

久しぶりに食べましたが美味しかったです😆

洗濯も2回出来て、満足した1日でした☺️

来週もなんやかんや予定がいっぱいです(笑)