仕事を辞めて約1ヶ月になりました✨✨


やっといろいろリズムがつかめてきて


すごくのんびり過ごしています😋


旦那さんのリハビリにも着いて行くことが出来て


幸せです!!


なかなか先が見えにくいリハビリですが


現状を維持していくためには大事かな😁😁


最近、旦那さんは


「リハビリに行くんじゃなくて筋トレしに行く」


とよく言ってます😊



確かにそっちの方がかっこいいですね🍀🍀


昨日もエアロバイク頑張ってました✨✨



休日には、神社めぐりをしたり


作り物をしたり↗️↗️


作り物では、七宝まりを作っています✨✨


赤ちゃんグッズを作っていく中で、我が家にも来てくれたら良いなぁ〜なんて思っています😍