リフレッシュ日帰り旅行に行ってきました😆


旦那さんが計画してくれました🎶🎶


ものづくりが大好きな二人にはぴったりの


「和紙でランプ作り」


作るの好きだけど、不器用なので


出来るか心配でしたが


とっても楽しく満足いくものが出来ました😆








和紙貼りで褒められて、嬉しかったなぁ🥰

また作りたいなって思いました⭐⭐

山奥だったので、工房まで段差もあり

車椅子で行くのは大変でしたが、あるご夫婦が助けて下さり

参加することが出来ました✨✨

本当に感謝しています。ありがとうございました☺️


ランプ作りの後は足湯をしました😋



本当は家族風呂に入る予定でしたが

空いてなくて、足湯になりました😅

でも、めちゃめちゃ気持ち良かったです😍😍

足湯巡り行きたいな〜

何も考えずのんびりゆっくり出来た1日でした✨

計画してくれた旦那さんに感謝感謝😆