結婚式に向けて


顔のエステに通っています😊


去年、通っていたエステは、コース料金が高く、心臓病ということで、出来る内容も限られていました。


結局、コロナが流行ってきて、持病持ちとのことで


入店を断られました。


イメージも良くなかったので


別のエステを探してました。


行きつけの美容室の受付のキレイな方が


エステやってるって聞いて


行き始めました↗️↗️


その美容室は長く通っていたところなので


その方とは信頼関係もできていました。


安心して通えています😆


デコルテラインのリンパマッサージが


めちゃめちゃ気持ちよくて


終わって鏡見た後の、体のスッキリ具合がヤバイです(笑) 


今日は、気持ち良すぎて


途中からウトウト(笑)


リラックスできました🎶🎶


まだ眠いです(笑) 


でも、昨日出来たプログラムの印刷


がんばります⭐⭐




リンパマッサージオススメです✨✨


浮腫が改善されますよ🍀