昨日はインスタストーリーで36歳の潤くんをupしてくれてありがとう爆笑

今日は潤くんの37歳の誕生日ですね💜

久しぶりに誕生日お祝いのblog書くかも(笑)


今年は【ごくせん】【99.9】の再放送で色んな年齢の潤くんを堪能出来て嬉しいかった。新しい役者仕事も来年あるかな~お待ちしてます。💜

liveに関してはコロナ禍なので配信で観られるといいな。ウインク
コロナ禍での「紙芝居」「ワクワク学校オンライン」これから先も色々と出てくるかしら⁉️



インスタ、Twitter、tiktok、YouTubeと沢山更新してくれてありがとうございます。チェックするのが大変~嬉しい叫びチューチュー

日々新しい事を覚えてる感じ~遅いけどインスタストーリーの上げ方やGoogle翻訳のやり方を覚えたり(笑)


最近は嵐ファンの皆さんとMTVへのリクエストするのが日課になっている私ですが、嵐さんの世界への挑戦に少しでも風を送れたらと思ってます。

潤くんにとって、これから1年が素敵な年になりますように願っています。ラブ

来年は、皆と直接会って潤くんパピバ会が出来ると良いな💜





今日はEnjoy更新してくれるかな~楽しみおねがい