8/15
宿泊ホテルがJR浜松町駅近くだったので、ホテルを7時半頃にチェックアウトして私のリクエスト場所2箇所めぐりウインク

【竜ヶ岩洞】
夏になると行きたくなる涼しい鍾乳洞口笛
コウモリも飛んでた🦇
大河ドラマのロケ地だったみたい。
結構観光客が居たよ。
写真撮りまくり(笑)


右下は次に移動中の浜名湖の畔


次は【うなぎパイファクトリー】
静岡のお土産と言えば「うなぎパイ」的な所があるので折角なので工場見学も出来る此処へ。
観光客や地元の人も多くて人だらけびっくり
うなぎパイグッズまで売ってたよ。
工場見学でミニうなぎパイ3枚入りを貰ったわ。おねがい



お昼少し前にネットで浜松餃子と検索して出てきたお店。

【かさご餃子】
2人前で4種類の餃子が食べられるセット(1800円)+ご飯とお味噌汁(300円×2)
餃子の皮が薄くてお腹にたまらないのでもっと食べることが出来たかなって。どれも美味しいけど「しそ餃子」がオススメラブ
仕事場へのお土産や自分の家へのお菓子をいくつか購入。


午後は、また主人の中古店巡りウインク


旅行中は何度もゲリラ豪雨に車中(運転はしてませんが)であって怖かったけど、色々と巡った場所では降られなかったので沢山の写真も撮れたし満足でした。

来年は何処に行こうかな。