26日に【グルっぽ class J 潤くんハピバ会】に行って来ました。口笛


ハピバ会前に…。


地元でMちゃんと待ち合わせて、11時に築地へ…。AちゃんMちゃんと合流して此処へ…。

【ル・パン】あんこクロワッサン
少し並んで購入できたよ。ウインク
【4SEASON】和風スパとコーヒー
30分位~並んで店内に入れたよ。口笛
和風スパ(しそパスタ)を頼んでいる人が殆どでマスターが、ずっとフライパンで炒めてる感じで凄く忙しそうでした。びっくり

和風スパは椎茸と玉ねぎとピーマンとウインナーとしそが入っていて量が凄く多かったので食べるとお腹が一杯に~ちなみにしその分量は丁度良かったですよ。爆笑
椎茸が苦手な私ですが、しっかり炒めてあって美味しく頂けました。
お店の女性の方は、凄く忙しい中でも楽しい方で、また行きたいお店になりました。音譜




その後…歩いて東銀座の歌舞伎座へ。
たまに前を通ったりしたことはあるけど中に入るのは初めてウインク

しやがれで嵐さんが行った5階。
階段から屋根を覗いて一つだけ絵が違うのを見つけて写真を撮ったよ。高さがある場所なので高所恐怖症の私にはキツかった。ガーン
一つだけ暗い感じなんだけど写真に撮るとわかりずらい(笑)
園庭はビル群の中に緑があるのはいいですね。
幕引きの写真は自由に撮影出来たので記念に撮ってみた。おねがい


歌舞伎ギャラリー?  色々と展示されていたので少し撮影してみたよ。
嵐さんが歌舞伎にまつわる道具をさわった場所は600円で有料でした。今回は行かなかったけどあせる

歌舞伎座を出ると雨が…びっくり

すぐ隣の【文明堂~カフェ】へ
暑かったので、かき氷(1000円)

途中でAちゃんが用事があって抜けたけど、潤くんや嵐さんの話や色んな話がゆっくり出来て良かったわ。口笛

16時半過ぎたので人形町の此処へ…。
潤くんも嵐にしやがれの番組で訪れた事のある【ノーリザベーションズ】のBAR~

17時半~20時すぎ   【グルっぽ class J 潤くんハピバ会】30名位でお祝い。クラッカークラッカー

飾り付けも素敵で写真の撮りまくり(笑)



料理は立食パーティーでこんな感じ~どの料理も美味しいので何度もおかわりをして沢山食べたよ。MJ焼きもある。
飲み物はソフトドリンクやお酒が飲み放題。


合格『ナラタージュンケーキ』(笑)目


店内のモニターに嵐さんのlive映像。音譜
嵐にしやがれで潤くんが作ったカクテルの再現パフォーマンスもしてくれたよ。赤白のボトルは潤くんが実際に使ったもので沢山傷が付いていた~お店の方の話だと全部潤くんがつけたらしい~かなり練習したんだね。えー  
貴重なものが色々と見れて嬉しかったです。

動画撮影OKだったけど上手く撮れなかったガーン

ジャポニズムカクテルも…お店で飲めるようです。口笛

レイは…ハピバ会場に居るときに首に下げていたもの。日付や場所や名前入りで紫の熊もラブ
参加されたメンバーさんからの、お土産もありがとうございました。口笛



料理を食べながら立食だったので色んな方と話せて楽しかったです。名前と顔が一致する方が少し増えたので嬉しかったです。ラブ
嵐さんや潤くんを好きで集まった空間は最高です。ウインク

1日アラシゴトが出来て、会えた皆様ありがとうございました。

ハピバ会場のお店の方々、class J幹事、スタッフの方々素敵な空間を時間をありがとうございました。ラブ

またこのような会があるときは参加出来たらと思ってます。アップアップ

最後に、じゃんけんに勝ったので…お店の中の展示されていたコレを貰いました。ラブ