* Happy Birthday * | 奈良 京都で展開する美容室 hair make happiness クローバー学園前店 庄司郁恵のHAPPY blog


この日はなんと松尾ちゃん
お誕生日でした♡


日付が変わり…ケーキを準備できず
夜まで黙ってようって話だったのですが…

なんと、サクラスパでサプライズ[みんな:01]
ビックリです[みんな:02]



photo:01




大きいケーキとともに…


Happy Birthday to you♬

Happy birthday to you♬

Happy birthday Happy birthday ♬

Happy birthday to you♬


と、大合唱[みんな:03]


photo:02





まさかのぉ…先にやられてしまいました…笑



でも…もちろん夜もしましたよ[みんな:04]


photo:03




お店の方にも協力してもらって[みんな:05]



お腹いっぱいで、また社長の部屋で
いろいろお話[みんな:06]


からの…




Happy birthday to you♬

Happy birthday to you♬

Happy birthday Happy birthday ♬

Happy birthday to you♬







photo:04




まっつん、3回目のハッピーバースデー[みんな:07]


忘れられない25歳の誕生日ですね[みんな:08]

おめでとう~目