今回は

エルプラット 180

カベシタビン1日6錠


です

飲み薬減薬してますが〜

寒いせいが

前回より痺れがひどい気がします。

点滴入れた方の腕も痛い。


腕に関しては

貼らないカイロをヒートテックとの間に挟んでます

これで痛み軽減!



手先は、冷えるとダメみたいで、、思うように曲げられなかったりもの持てなかったり、、

早く暖かくならないかなって思います。

その他
気持ち悪さ→少々
食欲→食べたいけど少しで無理になる。
最初の1口目→顎激痛
あくび→涙で目が痛い

かな
思ったよりも普通に過ごせています。
外は寒いのでショッピングモール内散歩もできましたし
お家にじっとしているよりはと思って外の空気吸うようにしてます^ ^

以上
自分の記録でもありますが、他のどなたかの参考になれば、、と思っています。
私も怖かった抗がん剤。
私は、案外なんとか普通に過ごせています。
周りの方のお陰もあります^ ^

頑張りましょうね❣️