こんばんわ!

本日もmixiやTwitterでは愚痴れないので
ここでまた愚痴らせてもらいます!



まぁとりあえず
昨日は圏外だったという理由で
返事は返しませんでした(^^)笑
あ、もちろん圏外ではありません!
向こうが返事返さなくていいよって
言ったので返さなかっただけです!
それでですね!
相談という理由で
やっちゃんとメールしているわけですよ!まぁかわいい!
やっちゃんはとっても優しいので
僕の恋愛を応援してくれてます!
まぁかわいい!

あ、まぁこれについては置いといて
とりあえずメール返しました!
まぁ相変わらず相手は素っ気ないですよ!まぁつまんない!
やっちゃんとメールしてる方が
数億倍楽しい!
別れたいのかそうじゃないのか
よくわかりません!
三週間会えないのはしょうがないことです!
だからといって一週間たった今
急に限界と言ってキレ始めました!笑
まぁ理不尽!
困っちゃいますね!
これでフられたらみんな笑っていいですよ!
ってことで
本日の愚痴は終了させてもらいます!






やっちゃんおやすみ!