6着、頑張ったよ~ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

出資馬2頭のレース振り返り

両馬ともに頑張って走ってくれた

 

 

まずは、ディアマイハニーキラキラ6着やった

 

新馬戦よりゲートも二の脚も良かった

3角まで良かったけど、そこから下がった

直線は・・坂はきついね、距離もねキョロキョロ

まぁでも、よ~頑張ってくれたと思う

10月走ってくれるかな・・淀で会いたい

平坦やし1400mのレースもあるからね

 

 

続いて、ウインスノーライトキラキラ

これまた6着やった

 

ゲートOK位置取りも無理なく良かった

なんせ外から被せられないように

和生さん、とても上手く乗ってくれた

直線は外に出して、よ~伸びてたよ

惜しむらくは・・スローペースアセアセアセアセ

今の馬場タラーも考慮するとしゃあないね

 

 

2頭ともとても良く頑張ってくれた

改めてThanks、楽しかったよ〜音符

ただただ無事に次走に向かってほしい

 

ニコニコニコニコニコニコ