愛の戦士、参上 | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

むかしむかし、パパニコニコ小学生のころ

日曜日の夜8時くらいかな・・

親の目を盗んで、ときどきドキドキ

 

キューティーハニーキラキラ観てた

 

なんかすご~くいけないこと感アセアセ

変身シーンはかぶりついてたよおねがい

 

いけませんね~男の子アセアセスケベ

まぁそんなことはどうでもええ爆  笑

 

ディアマイハニーキラキラ

 

だってだってラブラブデビュー戦を迎えるもん

 

気性面、体力面にまだ不安あり

そやけどトモが効いたええ走りの女の仔

先週と今週、Wで9Fから2本の追い切りOK

 

どれぐらい走れるかな・・・

距離の1800mはど~やろね・・・

馬格がもう一息やから、こなしてほしい

収穫のある新馬戦になってほしいね


京サラの主戦はてなマークいやいやエース騎手ビックリマーク

水口優也さんにも期待、頼んますお願いおねがい

 

ハニーフラ~ッシュびっくりマークキラキラキラキラキラキラ

 

パパおねがいかぶりついて応援してるよ


土曜日は落馬が気になったから

もうホンマに安全を願うばかり

 

9/15日曜日

中京4R

2歳新馬・ダート1800m

2枠2番

ディアマイハニー

水口優也騎手

 

おねがい真顔さぁ、こえてゆけびっくりマークびっくりマークニコニコ目がハートチワワ黒

クラッカークラッカークラッカーHERO IS COMINGびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカー