NFL、予想はウソよ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

早速、名鑑が届いた音符

 
このスポーツ、パパニコニコまったくの素人
それでも予想はウソよ
 
カンザスシティー・チーフス推しなんで
やっぱり3連覇を楽しみにしてるルンルン
強力ディフェンス陣がほぼ残ったから
マホームズが怪我さえしなかったらね
 
打倒チーフス候補は表紙の2チームかな
 
サンフランシスコ・49ers
ヒューストン・テキサンズ
 
49ersは攻守のバランスが良さげ
パーディーがさらに成長すればOK
テキサンズはRB、WRを補強した
ストラウドが今年もやってくれそう
 
今年こそ・・可能性があるのは
 
ボルティモア・レイブンズ
 
ジャクソンはなんとなく今イチやけど
ヘンリーが入ってさらにランは強烈や
 
あと注目チームという点で
ルーキーQBの先発するチーム
 
デンバー・ブロンコス
ワシントン・コマンダーズ
シカゴ・ベアーズ
 
昨年はテキサンズ
ルーキーQBストラウドで一気に変わった
今年もそんなQBが出てきたら面白いね
 
まだシーズンは始まったばかり
12~1月頃からチーム力が上がってくる
そんなチームがどれか・・やね
 
ニコニコニコニコニコニコ