少し回復した | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

朝まで4~5時間はぐつすり眠れた

 

朝からメジャーリーグ

 

ドジャース11-6Dバックス

 

地区優勝はほぼ決まった気がする

この勢いがポストシーズンに続くか

Dバックスはしぶといチームやね

ポストシーズンは強そうな気がする

 

ウインRCのポチった1歳馬たち

馬名応募もとりあえずやっといた

 

ノーセンスやからまぁ無理や爆  笑

 

在宅勤務の日なんで晩ごはんも作った

チカちゃん、晩ごはん食べたでしょニコニコ

きゅうりの酢漬け

きんぴらごぼう

サバ焼き

お味噌汁

先日の関東地方の豪雨で
大学の野球部の友だちが被災した
早期復旧を願いたいけど
事態はかなり深刻みたいやった
早速、お見舞い金を振り込んだ
お金でしか支援できる手段はないね

ニコニコニコニコニコニコ