期待の2歳牝馬たち | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2歳の出資馬は牡馬3頭と牝馬5頭

これまでも牝馬の出資割合が高かった

そこは改善材料やと思う

 

ただ現2歳牝馬たちはすごく期待大ビックリマーク

そんな気持ちで応援してるよニコニコ

 

 

近況を確認していくと

まずは、ターファイトCから

 

ドゥラリス・牝2

だいぶ体力がついてきたみたいやね

暑い時期に無理をせんかった効果音符

 

ラーナローザ・牝2

ハミを変えて口向きの矯正中みたい

走るのが嫌にならなかったらOK

 

 

続いて、ウインRC

 

ウインハルモニア・牝2

美浦ウッドでの追い切りがええ感じ

順調に乗り込めてたから体力はある

 

 

最後は、京都TC

 

ディアマイハニー・牝2

入厩していよいよデビューに向かう

まだ体力面が足りないはてなマーク気になるね

 

メルローズ・牝2

先週に少しアクシデントかなはてなマーク

まぁ順調に調教できてるみたい

 

 早い仔は9月デビューかな

その他の仔も10~11月にはね

 

全馬勝ち上がりを期待したいビックリマーク



ニコニコニコニコニコニコ