病院デー | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

愛するチカミチワワ黒
ミニピンの9歳の女の仔
保護犬、元繁殖犬
僧帽弁閉鎖不全症、ステージB2
今日は3か月毎の心臓の検査の日
 
照れ「心臓の状態はキープされてます」
 
ニコニコ「良かった、ありがとうございます」
 
キョロキョロ「約1cmの柔らかいビニール?
照れ「飲み込んだ跡が映っています」
 
ニコニコ「・・・」
 
散歩の時にモグモグさせてる時がある
𠮟って口の中に指入れて吐き出させるけど
そのまま飲み込んだんやろね・・キョロキョロ
 
とにかく心臓の状態がキープ
これがなによりも良かった良かった
 
帰る際のチカミチワワ黒
怖くて震えて暴れてた

 
お家に帰って早々にご飯を食べさせた
我が家で満腹、少し落ち着いたかな

 
しばらくすると、伸びて寝てたニコニコ
 
チカちゃん、疲れたんやろね・・
頑張ったね!エラかったね!
 
そういえば、パパニコニコも整形外科へ行った
ここしばらく左肩がめちゃくちゃ痛い
 
ウインク「骨に異常なし、五十肩です」
 
キョロキョロ「アラカンやけど、五十肩か・・」
 
貼付の外用剤を処方
3種類のストレッチを教えていただいた
このストレッチが痛い×痛い×痛い爆  笑
効いてるけど、ホンマに効くんやろか
 
そんなこんなチワワ黒ニコニコ病院デーやった
 
クッキングパパニコニコ一品だけ作った
ねぎニラ甘酢チキン

明日は仕事に行く
暑いからお家におりたいけど
まぁしゃあないね

ニコニコニコニコニコニコ