暑い夏のお料理 | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この土日は出資馬の出走はなし

予定されていたマリアさまアセアセ

左トモを痛めたみたいで出走取りやめ

(;´д`)トホホな土日になってしもた

 

ということで、競馬を観つつ

ウインRCの募集馬の動画を観てた

 

動画を観てあれやこれやしてたら

気づいたこと、感じたこと、評価

やっぱり記録、ノートしたくなる

 

そんなこんなで思いついて

サラリーマンといえばパワーポイント!

プレゼン用みたいな資料を作ってた爆  笑

 

慌ただしく時間が過ぎた土曜日

 

今日はむすこ立ち上がる

大学院の友だちと一緒に

ガンバ大阪の試合を観戦に出かけた

 

したがって、土曜日の晩ごはん

真顔と二人で食べた


そうめんの韓国冷麺風

キムチを乗せて、スープに酢とごま油
このあたりが韓国風かな

鶏肉のつくね
ニラと大葉をたっぷり入れた
そうめんに気を取られて焦げた爆笑

いや〜なかなか暑いね、夏本番

幸いビール🍺が美味しくなってきた


ニコニコニコニコニコニコ