非出資馬ではあるが | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ウインアレース、8着やったっけ?

 

パパニコニコ注目してた2歳馬

 

昨年8月、ウインRCの一次募集

一番高く評価してた牡馬

 

当時はこのクラブから撤退も視野キョロキョロ

ただこの仔が抽選やなかったら

多分?きっと?ポチってた思う

結局、継続することにしたから

今となっては少し後悔しているタラー

まぁ多分、抽選外れてたやろけど

 

歩くさまが良かったし

血統構成も良かったし

馬格もそれなりにあったし・・

 

なんで負けたのかな・・

 

パパニコニコ思ってたんやけど

素人の素朴な疑問なんやけど

なんで芝1800mなん??

 

この仔は体高が低いから

体高低い仔は短距離馬では・・キョロキョロ

 

パパニコニコの出資馬ウインオーブ

オーブも体高が低い

馬格が今イチやから最初は距離延長

距離の限界を随時指摘されつつ

距離短縮してなんか良くなった音符

 

体高が低い名馬・・パパニコニコ的には

タワーオブロンドンキラキラ思い出すよ

スプリントの名馬やんね

 

ウインアレースも

芝1200~1400mを使ったら

ガラッと変わると思うけどな・・キョロキョロ

 

アレース君は非出資馬やけど

パパニコニコはウソ馬眼を磨きたいから

高い評価してた馬は気になるね

 

大きなお世話やろけどねアセアセ

 

デレデレ「大きなお世話や」

 

爆  笑「・・・」

 

あと調教師先生やけど

「この状態でどこまで走れるか」

という直前コメントが散見される

これもど〜なん・・ど〜なんかな?

 

これも大きなお世話か・・

 

ムキー「それこそ大きなお世話や」

 

爆  笑「ごめんなっさ~い」

 

ニコニコニコニコニコニコ