焦った汗った | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

先週の出張で手持ち金を使い果たした

ICOCAチャージ金とお財布現金・・

 

昨日、京都市バスに乗ってて

降りるときに気がついたびっくり

 

バス代=230円!

 

ICOCA残金=11円!!びっくり

 

慌ててアセアセアセアセアセアセお財布

 

10円玉と5円玉と1円玉しかない!!びっくり

 

キョロキョロ「お金足りません、カードなら」

 

にっこり「カードはダメです、現金で」

にっこり「手持ちのお金、全部出して」

 

🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙

 

手持ちの現金=185円!!びっくり

 

全部で195円!!!!びっくりやってもた〜

 

ニコニコ「差額の35円はもういいんで」

 

ショボーン「えらいすんませんでした・・」

 

手に汗アセアセアセアセ握る緊迫の時間やった

やらかした~反省、気をつけますニコニコ

 

恥ずかしい記憶を忘れたい

ウイスキーを呑むしかない(暑いし)

薬飲みはじめてから、中10日のお酒

 

金曜日の晩ごはん

先々週ぐらいからむすこうさぎのぬいぐるみシェフ

大学院の実験で毎日ハードやけど

チゲ鍋を作ってくれた、ありがとう


久々に呑む酒は効くな・・美味い

 

ニコニコニコニコニコニコ