保護犬カフェ天神橋店を応援! | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

現東京都知事、ペットの

ウインク「殺処分ゼロ、達成びっくりマーク」らしい

ただし

・疾患や障害のある仔

・老齢の仔 

・噛み癖や人に懐かない仔

そんな譲渡が難しい仔たちは

その対象外、処分されているそうやプンプン


チカミチワワ黒繊細で人見知りで怖がり

人には懐かない、すごく怖がる

東京都知事の施策なら処分対象?プンプン


保護犬カフェ天神橋店

パパニコニコ通い始めて約2年経った

チカミチワワ黒は約10ヶ月お世話になった

人に懐かないから里親が決まらない

知ってる範囲では2番目に長くおった


保護犬カフェ天神橋店のおかげ

パパニコニコとチカミチワワ黒、親仔になれた

感謝感謝感謝しかありません



保護犬カフェ天神橋店では

・疾患や障害のある仔

・老齢の仔 

・噛み癖や人に懐かない仔

そんなワンニャンを含めた

行き場をなくしたワンニャンたちの

幸せを願って、里親を待っている

なかなかできないことをされている


今日はそんな同店に行ってきた

チカミチワワ黒も連れて行きたかったけど

暑かったからお留守番してもらった


今日のパパニコニコに寄り添ってくれた
あんもちちゃん、ダックスの女の仔
べっぴんさん、おとなしくて懐っこい

ゆっくり歩いてくるよ〜

パパニコニコ今一番気になってる仔
リッティンちゃん、パピヨンの女の仔
元繁殖犬、頑張った感がすごくある仔

どの仔もこの仔もホンマにええ仔たち

里親さんと早く出会えますようにお願いおねがい


ニコニコニコニコニコニコ