衰えとの戦いかも | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

母は2歳重賞勝ち馬
半姉は2歳戦勝ち上がり&活躍
半弟はこの夏すでに2歳戦勝ち上がり
 
キャンディタフト・牝3
2番仔のこの仔だけ全然ダメアセアセ
 
ちなみに母・半姉・半弟は個人馬主
この仔だけクラブの馬爆  笑笑うしかない
 
使い始めは3歳戦から
結果論やけど2歳戦使うべきやった
3歳6月、もう衰え始めてるかもね
 
幸いゲートは良くなってきた
キレのある末脚は持ってないから
4番ゲートからスピードに任せて
ハナをきってほしいねニコニコ
潰れるまで行ってくれたらと思う
 
この中間もロクに調教時計出してない
6着以下ならファンド解散でOK
 
ただね・・元々の素質は
このメンバーなんて相手にならない
それぐらい突き抜けてると思ってる
 
ええとこ見せてくれ~!ラブラブ
 

6/30日曜日

 

福島2R

3歳未勝利戦・ダート1150m

2枠4番

キャンディタフト

小林脩斗騎手

 

ニコニコ真顔さぁ、こえてゆけびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコチワワ黒

クラッカークラッカークラッカーHERO IS COMINGびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカー