レーンで遊ばれた | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

普段は3歳未勝利戦・ダート競争を

パドックをにらめっこして馬券を買う

 

ただ今週は体調悪くてしんどい

にらめっこする気力がわかなかった

 

ということで・・思考停止

ダミアン・レーンさんの単勝馬券

土日全部ベタベタ買いしたった

 

勝率は25~30%はあったハズ

 

ところが買うたはええけど・・

おい、全然けえへんやんけぇ~爆  笑

 

11レース買うて、1レース的中

1100円賭けて、160円払い戻し

 

名手といえども、いきなりはアカンか

 

宝塚記念も追加でシュトルーヴェアセアセ

レーンさん、もう帰ってしまうのねおねがい

 

 

そういえば宝塚記念「初G1勝ち馬」

ブローザホーンもそうやったね

馬だけやのうて、騎手も初G1勝ち

 

当然、買うてないわな爆  笑

絞り過ぎたはてなマーク買い方下手下手なだけ

この春G1レース、全ハズレで無事終了

 

ニコニコニコニコニコニコ