かなりしんどい | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

一昨日の木曜日の夜中
咳が止まらなくなった
薬飲んでもダメ、マスクしてもダメ
眠るのをあきらめたけど
朝方ホンマにちょっとだけ眠れた
この6月は咳が随所にいつも出てて
なかなかホンマにしんどいわ
こんなんホンマに初めてやで
 
ということで、かなりダメージ
しんどい、疲れてる・・アカン
 
今朝のチカミチワワ黒

 
パパニコニコを癒してくれる
お手々はパパニコニコの腿のうえ
 
かわいい~キラキラかわいい~愛

 
平家物語の平知盛やないけど
「見るべき程の事をば見つ」
 
やり残したことも悔いも全くないし
別に明日死んでもええけど
(痛いのはとってもイヤやけどアセアセ魂)
チカちゃん、お世話せなアカンから
まだ死なれへんでぇ~爆  笑

ということで、クッキングパパニコニコ
ずいぶん早い時間に作ってしまった

おでん

塩焼きそば、山椒で味を足した

薬を飲んでも咳が出る
酒を呑んでも咳が出る

ならばお酒を呑むしかない
ハイボールで顔面崩壊爆笑タラー

ニコニコニコニコニコニコ