タンク、KO勝ち | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ガーボンタ・デービス、8回KO勝ち

 

WOWOWでライブで観たかった・・

youtubeで試合後観戦

 

フィニッシュシーンはえぐかった~

左で殴りつけるようなパンチを続けて

左アッパーと左ストレートドンッドンッドンッ

続けてまともにあたったもんねびっくり

 

ブロック主体のディフェンス

ボディワークと共にかたい守り

ニックネームは『タンク=戦車』

顔がデカくて、首が太いから、みたい

多分、打たれ強さもあると思う

攻撃の時は思いっ切り踏み込んで

当たったら倒れる左パンチを打つ

いや~、めちゃくちゃ迫力あるわ

今回のマーティンも怖がってた感

 

小柄やけど強い世界ライト級王者

戦績はこれで30勝28KO無敗

 

多少、攻防分離型の感じはするけど

その分、ディフェンスはかたいと思う

ただ気になったのは、手数が少ないね

右ジャブで主導権とか考えてない

左パンチが当たったら倒せるって感じ

 

タンクのパンチを怖がらずに

先に手を出す相手には苦戦するかも

 

シャクール、ヘイニーあたりかな・・

ロマチェンコと戦ったら・・

ロマも手数が少ないからな・・

 

あ~それにしてもライブで観たかった

 

ニコニコニコニコニコニコ