オーブ、頑張った | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今週の土曜日も朝から京都競馬場
出資馬の記念の単勝馬券ニコニコ準備OK
 
パドックにオーブが現れた

 
今日はブリンカー&シャドーロール

 
ええ意味で悪くは見えなかった
キビキビと歩けたように思った

 
ちょうど目の前で「止まれ」の合図
たっぷりオーブを見ることができた
 
馬体の成長は確実にしてるね
 
今日のパートナー、幸英明さん

 
オーブ、頑張れ~

 
ウインオーブ、2着音譜頑張ったびっくりマーク
ロケットスタートで2番手追走
直線、併せた馬にも負けなかった
びっくり「オーブ!!オーブ!!オーブ!!
声を張り上げて声援を送ったよ
胸が熱くなって、胸が一杯になった
 
次走は走りたいレースを選べる
連闘はてなマーク小倉はてなマーク悔いなき選択を
まだまだウインオーブを応援できる
そやニコニコここからが一口会員の醍醐味や
 
 
続いて、ラーナローザ
函館競馬場なんでモニター観戦
 
ラーナローザ、5着
懸念したゲートはやはり出遅れた
追走よく頑張って、最後まで伸びた
勝ち馬はじめ上位のレベルは高かった
ラーちゃんも1分10秒1で駆け抜けた
先週3着やったカメくんより0.1秒速い
なにより6月デビューしてくれて感謝
ダートが本来の適性やと思うけど
パパニコニコ的には芝も頑張ってほしい
函館、札幌、洋芝が続くんで
次も期待したいねチョキニコニコ
 
 
暑かったけど、熱かった
ええレースを観れて満足したよ
 
来週もだれか走ってくれるかな
 
ニコニコニコニコニコニコ