眠りが悪くて疲れるね~(◡ ω ◡) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今週の水曜日ぐらいかな?

小中学生にくわえて大学生も新学期?

阪急電車もかなり込み始めたねニコニコ


困るのはね・・この時間帯に🚃🚃🚃

ハイキングに出かける爺さん婆さんダッシュ

リュックを背負って、場所をとって

婆さんたちはおしゃべりも・・アセアセ

まぁ楽しそうやからええけど爆笑


ということで金曜日、酒を呑むキラキラ


クッキングパパニコニコ
むすこほんわかのために塩焼きそば

今週は毎晩眠れなかった

朝方ようやく眠りにつく感じ

それでも5時に起きてチカミチワワ黒と散歩

昼間眠くてしゃあない

気分もなんかすぐれない鬱鬱やね


大井競馬でもやって気分変えよ〜


ニコニコニコニコニコニコ