勝つべきチーム同士の試合やった・・✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
未勝利戦が主戦場!?
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

NFLいよいよ大詰め

カンファレンス王者を決める大一番キラキラ

 

 

ライオンズ31-34SF49ersお祝い

 

前半終わって24-7、ライオンズがリード

キョロキョロ「意外に差がついてる・・」

多分、ライオンズが勝つそんな気でおった

 

いつ流れが変わったんやろか・・・

第3Q、24-10、QBパーディーが投げたパス

敵陣ゴール目の前、ライオンズDBにあたり

WRアイユークが幸運にもキャッチしたびっくり

あのプレーかな・・そんな気がする

 

ライオンズのQBゴフは凡庸にみえたし

49ersのQBパーディーもなんかしょぼかった

両チームともにQB以外はみんな良かったニコニコ

ライオンズのオフェンスラインが良かった

49ersはRBマカフリーが凄すぎる!

 

49ersを優勝候補の筆頭と思ってたけど

ライオンズも勝つべきチームやったねニコニコ

今シーズンのMVPチームはライオンズキラキラ

開幕戦でチーフスに勝ったことをはじめ

万年弱小チームの躍進が目立ったよニコニコ

 

 

さてとスーパーボウル、49ersの相手は・・

 

カンザスシティー・チーフス音譜音譜音譜

 

 

チーフス17-10レイブンズ

 

きたね~音符きたね~音符チーフス音符

シーズン中はなんとも今一つやったけど

ここにきて調子を上げてきた

ドルフィンズ、ビルズ、レイブンズ

強豪を次々と接戦で勝利、やっぱり強い

今年は完全にディフェンスのチーム

攻撃力のあるチームを抑え込んでる

 

 

スーパーボウル、予想はウソよ爆  笑

 

パパニコニコチーフスファンなんで

もちろんチーフスを応援する!

 

予想やないね、単なる応援爆  笑

 

ロースコアでチーフスが勝つハズ!?

マホームズがパーディーに負けるわけがない

 

日本時間で2月12日月曜日

振替休日なんで、ライブ観戦できるルンルン

 

これは楽しみやわ~

 

ニコニコニコニコニコニコ