ポロイチは続くよ、どこまでも^_________^ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ブログを拝読してると
サッポロ一番シリーズがわりとある

?味噌?それとも醤油?

皆さんそれぞれ好みがあって
こだわりがあって、なかなか面白い

パパニコニコ醤油派かもしれない
醤油ばっかり食べてる
塩を食べてみようかな・・キョロキョロ
と思ったけど、まだ買い置きがあった

まぁそんなこんな、酔っぱらいつつ
サッポロ一番醤油ラーメンキラキラ
トッピングが楽しめるけど
山椒、ラー油、酢、一味、おんなじかな
辛いのが好きなもんでね照れ

休日はかなりの頻度で食べてると思う
塩はそのうち食べてみたい


土曜日の晩ごはん、クッキングパパニコニコ

ナスとトマトと卵のチリソース

注ぎ足し鍋ニコニコ豚汁にした

真顔むすこニコニコと一緒に食べる
穏やかに一日が終わった、良かった

ニコニコニコニコニコニコ