圧巻バム!強い〜っ(◕ᴗ◕✿) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
安い馬で未勝利戦を◯◯!?
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

DAZNに入ってると

タイミングが合えばボクシング

好カードが観れるよねルンルン


WBO・IBF

統一世界フライ級タイトルマッチ


WBOチャンピオン

○ジェシー・ロドリゲス

TKO9R終了

IBFチャンピオン

●サニー・エドワーズ


無敗同士の世界王者による統一世界戦

ハイレベル&ハイスピードの技術戦

バムことジェシー・ロドリゲス強い!!

速くて上手い、先にリードパンチを出す

カウンターを狙い、打ち合いに滅法強い

ディフェンスも上手いし、打たれ強い

立ち上がりはボディー攻撃で主導権

中盤からはほぼ一方的にボコってたびっくり

最後は左カウンター一閃ナイフナイフ

エドワーズも速くて上手いええ選手

そやけどなにもさせてもらえなかった

フライ&スーパーフライ級で

ロドリゲスに適う選手はおらへんね

エストラーダでもアカンやろし

井岡選手もボコられると思う

シーサケットがボコられたもんね

中谷選手でも微妙・・いや多分勝てない

ロドリゲスはまだ23歳

どこまでいくんやろね・・凄いわニコニコ


セミファイナルも興味深い一戦


スーパーバンタム級12回戦


○ムロジョン・アフマダリエフ

TKO8R

●ケビン・ゴンザレス


タパレスに負けてなかったら

井上尚弥さんと多分、戦ってたMJ

再起戦、今日は危なげなかったね

左カウンターが炸裂、見事なKO勝ち

井上尚弥さんとの対戦が楽しみやね


今月26火曜日

井上尚弥さんの試合があるね


Lemino?観られへんけどね、残念


ニコニコニコニコニコニコ