#本日のおうちごはん | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日のおうちごはん

 

そういえば昨日、25土曜日

茨木に引っ越してきてちょうど一年が経った

早いような感じもするけど、どうやろか

住みやすくて大好きなおうち🏠

 

そういえば、でもないか

明日27月曜日はむすこほんわかの誕生日

 

曜日のまわりが誕生時とおんなじで

そうそう日曜日はジャパンカップ

テイエムオペラオーが勝った

 

その日の深夜

熟睡してたら、手をつかまれた

 

真顔「生まれる」

 

病院に行って、病室も入って

にっこり誕生の瞬間に立ち会えた

 

それこそ早いね~あれから23年

 

実家の母から届いたステーキ


ステーキソース、玉ねぎをたっぷりと

野菜はお味噌汁でとった


ケーキは・・ないね、もうええやろ


ニコニコニコニコニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する