2024年社台SS種付け料に一言言わせww〜(*´ω`*) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

一言で言うと・・この価格設定

 

ニコニコ「意味不明な価格がある」

 

2000万円

キタサンブラックはてなマーク

 

1500万円

エピファネイア

コントレイル

スワーヴリチャードはてなマーク爆  笑

 

1200万円

キズナ

ロードカナロア

 

 

1000万円超えの6頭のうち

4頭がサンデー系の種牡馬

 

父サンデー系は血が飽和しつつある

確実に少しずつ衰退し始めてる!?キョロキョロ

 

無気力「キタサンブラック産駒やから」

 

よだれ「スワーヴリチャード産駒やから」

 

そんなんでお金だすと・・・

 

 

今は母父サンデー系、母系にサンデー系

優秀な繁殖牝馬との配合制限があると思う

 

キタサンブラック

イクイノックスにしろ

ソールオリエンスにしろ

母系にサンデーの血は入ってないから

この値段に見合うほど続けてはね・・

エピファネイア化する可能性あり

2~3年したら値段下がってると見たキョロキョロ

 

特にスワーヴリチャード

なんやねん、この値段爆  笑

これが一番意味不明、理解でけへん

まだ大して重賞を勝ってないやんけ

 

馬代は高いし、見合ったほど走らない

産駒はそんな気がするね・・・キョロキョロ

 

 

以下はわりとええよね

やっぱり非サンデー系と思うよ

母父サンデー系に当然合う

 

ダービー馬を出したサトノクラウン

200万円音譜やでね、whyはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ロードカナロアもだいぶと下がってきた

ブレイディヴェーグ出たし

これから大物出ると思ってるんで

 

あ~ええな~社台SSの種牡馬たち

 

ちゅー「おまえ、あんまり関係ないやろ」

 

ウインク「それが案外そうでもない」


出資した1歳馬は4頭中3頭が社台SS


ドゥラメンテ

ドレフォン

サトノダイヤモンド


?サトノダイヤモンドは放出?


他にも放出されるのは


ミッキーアイル

リアルスティール


なっせやろ、みんなサンデー系やでニヤリ

 

これからも種付け料=200~400万円はてなマーク

ええ種牡馬の産駒とご縁があればと思う

 

ニコニコニコニコニコニコ