ホンマにワクワクした日やった〜(ㆁωㆁ) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今朝、3時に目が覚めた、早すぎ~
 
卵を切らしていて、トースト&コーヒー
朝ごはん食べて~いよいよやね

 
さぁ競馬、呑み始めた
 
おっとその前に
出資馬の記念単勝馬券ニコニコ
こういうのって案外失くしてしまう
そやけど、記念は記念やからね
 
 


土曜日、競馬
 
 
中山2R(単)
 
グラシアーノ16着
 
 
中山5R(出資馬)
 
ウイントルヴェール14着(+2.7秒)
 
 
ワクワクしたし、力入ったなぁ~
道悪?距離?道悪みたいやね
しかしそのあたりはほどほどにチョキニコニコ
怪我なかったら、それでいいと思う
無事これ名馬、続けていければok
いつかいつか勝つと信じて待つだけニコニコ
次走、てるてる坊主、準備せなアカンね
あとどうも+3.0秒以上離されると
出走手当、半額になるんやってね
なんか知らんけど、いろいろとあるんやね
うんうん、頑張ってくれたよ爆  笑左矢印💰
 
 
 
そんなこんな、気がつけば・・へべれけ
気を失っていたかどうか・・居酒屋状態
 
焼酎水割り→ワイン→缶チューハイ
焼き鳥食べつつニコニコ
 
 
お酒は進み、とどめの赤いラーメンニコニコ
 
 
お腹いっぱいニコニコ出来上がり
 
 
 
中京11R(単)
 
フォドラ14着
 
 
ニコニコ
 
ホンマにワクワクした日やった~
 
2002年12月21日
マイネルデスポットのラストランニコニコ
以来、約20年ぶりに出資馬が走った
その時、5歳だったキメてる1歳だったよだれ
今は25歳ニコニコ21歳歩く
 
 
 
いや~時は経ったね・・・
 
 
 
出資~育成~入厩~出走そして引退
短い間やけど、出資馬と同じ時間を過ごす
その感じがやっばりええよね
 
 
不思議な縁を大事に、また続けていきたい
 
 
まずは次のウイントルヴェール
次走、また期待したいねチョキニコニコ
今度は良馬場、もっとやれる!
 
 
ニコニコニコニコニコニコ