初めて書きます溿
今日は英語のテストやった(-.-)y-~
出来は普通...澈
Bクラスに落ちたらどうしよーm(__)m
まあ神に祈りますよ
!笑
神←っち我が野球部の顧問じゃないけ渼
ちか部活ないとひま渧
けど放課後は楽しかったー鈊
明日は公民あるし炅
絶対眠くなる(+_+)
この前みたいに
怒られんようにしよ!笑
では今日はこのへんで
コメントよろしく溿
今日は英語のテストやった(-.-)y-~
出来は普通...澈

Bクラスに落ちたらどうしよーm(__)m
まあ神に祈りますよ
!笑神←っち我が野球部の顧問じゃないけ渼
ちか部活ないとひま渧
けど放課後は楽しかったー鈊

明日は公民あるし炅
絶対眠くなる(+_+)

この前みたいに
怒られんようにしよ!笑
では今日はこのへんで

コメントよろしく溿