温まったほうがいいのか、悪いのか・・ | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

カイロの先生に言われた事を実践しているので、足の痺れは少し良くなったが

それでもまだ痺れるし冷たい。

だからお風呂に入って温まるのは気持ちがいいが、逆の作用もある。


頭のもわ~っと感がひどくなるのだ。

症状がひどかった時は、このままお風呂で死ぬんじゃないかと思ったから、

足だけお湯につかって、あとはシャワーにしていた。

でもさすがに寒いし温まりたいし今は湯船につかっている。


このもわ~っと感って文字であらわすとたいした事ない症状っぽいんですが

とても気持ちが悪い。

他の被害者の「痛み」もそうだが、今までの人生の頭痛や痛みとは種類も程度も違うのだ。

てんかんや水頭症や髄膜炎や脳腫瘍や・・・そういったものに近いかもしれない。

でも、「異常なし」といわれるから始末が悪い。


それも子宮頸がんワクチンの副作用によるものとなると、これらの症状がもっと根本的な問題から

きていると体が感じている。だから不快だし、不気味だし、怖い。

痛みとともに常に恐怖感が伴う。


被害者はそんな毎日を送っている。


あ、でも今日は動悸があまりない。助かる。