気功に行って来た | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

今日は久しぶりに気功に行って来た。

ワクチンを打つ前から時々施術してもらっているのだが、

強烈な頭痛、背部痛、腕の痛み、血尿・・となると、まず病院へかけこんでしまうので、

落ち着いてきてやっと行けたわけです。


お会いすると、ん?という反応で、「どうかしましたか?」と聞かれたので

後でお話しますと言って、まず施術。


痛い!!!!!先生は触っているだけ、もうあちこち痛い。

特に左腕と喉は叫び声が出る。


喉はここ最近押されているような感じがある。


終了後ワクチンの話を聞いてもらった。

先生は「それは大変、なぜニュースで言わないのかしら。

うちは、子供達(先生はお孫さんもいる)にはワクチンは打たせないの。」と。

先生、昔は製薬会社に勤めていたとの事、知らなかった。


施術にいらした方でワクチン経験者がいたら、副作用の症状である事

また患者さんにはワクチン被害を周知してもらい、打たないようにお話してくださる事をお願してきた。


そして「これは長くかかる」と言われた。そうだろうな~とは思っていたが・・

でも体が少し軽くなった。