今日は被害者の会の方々と | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

昨日から続く左胸のけいれんのせいでほとんど眠れず・・。

たのむから他の場所で起こって欲しい。足とか、手とか。

でも日中も眠くないのは不思議。脳内覚醒物質が出ている感じ。


今日はワクチン被害者の会の用事があり外出。

他の方々の話を聞いていると泣けてしまう・・被害者の動画が見れない。

辛くて。


自分の事ももっと冷静に話すはずだったのに、涙で言葉が出ない。


お昼は少し食欲が出た。体にはあれがいい、これがいいという話は楽しい。

午後は少しおちついて話せた。


頚の辛さは少し良い。ロキソニンとミオナールが効いているのか?

帰り道、有機びわの茶を買ってしまった。

デトックス効果があるかな~。

お水はケイ素の多いドクターウォーターと(97mg/リットル)、日田天領水が80mg/リットル

にしている。


何度でも言う、子宮頸がんも他のワクチンも打たないほうがいい。

体の中に毒素を入れ、それが悪さをする。


体が動かなくても、歩けなくても、物をにぎれなくても、けいれんがひどくても

学年トップだった子が足し算ができなくなっても・・・・病名がないため障害の認定もされない。

医者もすんなり診断書を書いてくれない。


車椅子を買うのだって障害認定がなければ補助もない。

電動車椅子は高額だ。

通院に介護タクシーを使っても自費。通院費用もばかにならない。


この間まで元気だった子が突然病人になる。

本人の家族も生活が一変する。


それがどんなに大変な事か、そしてそれがワクチンによるものだったら

その後悔、自責の念は消えることがない。