SNSの配信の整理をしてみた!! | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

ブログに訪問して頂き

誠に有難うございます!!

 

沖縄の神んちゅこと

琉球霊占術師

周音・あまねです。

毎回いいねのクリックに

感謝しています爆  笑

 

友だち追加

LINEから予約が

できるようになりました。

ID検索➡@ameizia

 

LINEアプリを

利用していない方は

↑↑をクリックすると

Webから予約ができます。

今後とも宜しくお願いします(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のブログ】

現在、アカウントを持っている

SNSを整理して説明すると

アメブロ

以前、有名人カップル

「綾乃剛」「佐久間由衣」を占い

今年2023年3月に

結婚した事が発表されました。

この記事を読んだ方から

「当たってる」と褒められ

結婚を暗示した記載はないけど

相性83%だから

結婚もできたのでしょう?!

なんて言われ

今後も時々、有名人カップルを

占っていきますので

時々、のぞいて頂けると

嬉しいです爆  笑

フェイスブック

全く投稿してなくて

今後は、風水グッズなどを

案内するアフリエイトなんぞ

やっていこうかと試行中。

X(ツイッター)

こちらも投稿するより

他人の記事を読む目的が

メインでしたが

今後は、フェイスブック同様

運気の上がる風水の

アフリエイトとか

ニュースで見たことの

感想や意見を載せていく予定。

インスタグラムは

ニュアンス的な

投稿が多いです。

Tik-Tok

動画に慣れていないので

特訓中です!!

10月から占いをメインに

タロットの1枚引きとか

有名人の占いを投稿する予定。

LINEのVOOMに

お店のキャンペーンや

Tik-Tokで投稿したものを

シェアしていく予定です。

 

ガンの再発に体調のことも

考えると

1日の鑑定人数を大幅に

制限しているので

少しでも、私の助言やコメントで

運の良くなるヒントやきっかけを

掴んで欲しいと考えてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【広告】

サイドバーにあるものは

日ごろの鑑定の中で

要望があったものを

載せてみました!!

インスピレーションを感じたら

見て下さい!!

 

2023年10月5日に

私のアプリが

≪楽天占い≫内に

リリースされました!!

https://pc-kamane.uranai-gogo.com/rak