【告知】8月1日より料金の改定をします。 | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

ご訪問して頂き有難うございます。

沖縄の神んちゅ周音・(あまね)デス!!

 

8月1日から

鑑定の料金の改定を行います。

 

加えて

8月1日から周音・(あまね)先生専用の

月額300円課金アプリがスタートします。

8月1日スタート

課金アプリの会員様は

対面・電話鑑定・ZOOM鑑定の

全コース半額となりますので

以前より金額が安くなります。

(2023年末日まで)

 

詳しくはコチラを参照下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のブログ】

ここ最近、体調不良が続き

かなり予約を制限してました。

ガンの再発に抗がん剤もアリかな?

なんて状態ですが

私自身で占っても、まだ死期は遠い。

21日に定期健診のCT検査したら

腎臓に水が溜まる「水腎炎」と診断。

急遽、日帰り手術となり

終日病院にいる事になりました。

でも、しぶとい・・・私。

今朝、

目覚めると辛かった体が元気になって

気持ちまで元気になり

仕事ができる有難さ!!

感謝・感謝です。

 

10年前に”子宮体ガン”余命2年を宣告され

三途の川まで行き

水先案内人の顔まで拝み

死の淵を体感して生きてるだけでも

有難い限りです。

 

再発を宣告されても、めげず

仕事を続けていける

今が一番幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トイレの”気”を浄化する効果のあるアイテム↓↓

このサンキャッチャーの下に観葉植物を置くと

効果バツグン!!(観葉植物はダミー可)