今年をどう乗り切る? | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

 

ご訪問して頂き有難うございます。

 

沖縄の神んちゅ

周音(あまね)デス!!

 

スケジュールor鑑定予約はコチラです。

STORES 予約 から予約する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のブログ】

旧のお正月も迎えて本格的に

1年が始まりました。

横浜中華街も多くの人で賑わい過ぎて

「獅子舞」が中止になったほどびっくり

 

今年から「空亡」の私・・・

一般の方は「空亡」「逢魔(おうま)」を

怖がったり、嫌がったりしますが

私は、「空亡」は過去を脱皮したり

自身の運気を底上げする

大切な時期の「空亡」なので

人生の中で最も重要視してます。

 

私の顧客の中に

「空亡」の時期に来店され

その人に適した過ごし方を提案して

「空亡」を抜けた後

飛躍的に人生が変わった方をみると

この仕事のやりがいを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、紹介するのはコチラ↓↓

寒い日が続くこの頃

白湯の代わりに「極上はちみつ紅茶」で

暖かい1日を迎えてます。