白魔術で片想いを成就!! | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

 

沖縄の神んちゅ周音(あまね)です。

ブログ訪問・いいねのクリックして頂き

誠に有難うございます。

 

2022年 11月15日から始まる

キャンペーンの告知です。

 

今回のキャンペーンは

片想いをしている方限定です。

 

ギリシャ神話の「うお座」伝説に

怪物から逃げるため

アフロディーテとエロイースが魚に変身し

離れ離れにならない為

尾っぽをリボンで結んだそうです。

それが「うお座」の象徴。

今年は12年に1度

木星「うお座」の年に当たります。

片想いが成就しやすく、結ばれやすい上

白魔術で強力的なパワーを加えて

奇跡を呼び起こすクリスマス向け

想い人への思いを成就していけるよう

キャンペーンを企画致しました。

クリスマスは「光の降臨」と

古来から伝わり現世でも強く信じられ

片思いが高確率で叶う実績も多いです。

 

申し込み方法

ステップ1

↓当店の予約システムから

予約申し込みをします。

(11月15日~12月3日の期間内)

片想いコース

ステップ2

祈願書を記入

・依頼者の名前・生年月日

・相手の名前・生年月日

(メモや便箋に記入)

現金15,000円と祈願書を同封して

現金書留で当店に送金。

※古代の術式のためアナログで

術式の準備として、賽銭と共に召喚する為

ステップ3

入金確認済の方に予約確定の承認メールを

送信致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のブログ】

17年前に、当時住んでいた駅前で

ヨーロッパ出身の女性から

「タロットを5,000円でするから来て」と

名刺を渡されたのがキッカケ。

後日、名刺の住所へ行き

タロットで鑑定して貰い、

そのあと二人で食事をしました。

彼女は

古来から伝わる「白魔術師」の末裔との事。

彼女が私に

「白魔術」を教えるから

時間があるときに来てと言われ

私は約1年間くらいで

7種類の「白魔術」を教えてもらいました。

数年後

今のパートナーと出会いました。

でも結構、無理めな片想い・・・

しかし翌年の木星「うお座」の年に

教えてもらった「白魔術」を使って

見事に片想いを成就できました。

彼女へお礼を言いたくて

会いに行ったら事務所は”空室”となっていて

現在も彼女が何処にいるか?

何故、私に「白魔術」を教えてくれたか?

未だに分かりませんが

私自身で良い結果を出せたので

皆さんへ自信をもって紹介できる術式です。

※ 定員に達しだい予約の受付は締め切ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】

OZマガジン2021年4月号

雑誌の取材で、お笑い芸人「納言」の

阿部さんを鑑定しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOWチャンネル

2022年6月25日放送

(放送開始から13:50分くらいに放映されてます。)

日テレのSHOWチャンネルの取材で

「市來アナウンサー」

「水卜アナウンサー」を鑑定しました。