背負っている神様 | 沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

沖縄の神んちゅ 周音(あまね)

今帰仁城の神官「祝女(ノロ)」の末裔。
私の先祖は首里城勢力に攻められ落城し
身分を隠し生き延び術式を伝承してきた。
幼少時代から
神のメッセージ(チャネリング)を
受け取り伝えては大人たちを驚かせていた。
現在、横浜中華街で沖縄独特の霊占術を鑑定してます。

こんにちは爆  笑

沖縄の神んちゅ「周音(あまね)」です。

私のブログを閲覧したり

いいねをクリックして頂き

誠に(人''▽`)ありがとうございます☆

 

4月から新システムで

予約受付をスタートしてます。

STORES 予約 から予約する

事前にクレジット払いも可能です。

 

【今日のブログ】

中華街で仕事を始めたころ

お客様に試験を受けたけど合格するか否かを

占って欲しいと依頼されたときの話。

 

生年月日で占ってみると運気は良い。

しかし、

神様からのメッセージは”不合格”と

伝わったので

忖度なしでメッセージを伝えると

 

そのお客様いわく

私の所にくる前に7人の占い師が占って

全員に”合格する”といわれらしく

私は激怒されてしまいました。

 

長く占い師をしているとお客様に

激怒される事も少なからずあるけれど

 

その後

3か月くらいに

そのお客様が私を指名して来店。

 

また、文句を言われるのかと覚悟していたら

試験の結果は”不合格”だったとの事。

そして

何故、当たったか?

理由を説明しろと言われました。

 

理由も何も・・・私は

神様のメッセージ通り答えただけで

理由を問われても答えられないと伝えた。

 

すると

お客様が

私の背負っている神様を

お客様自身へ背負わせてくれと頼んできた。 

 

???

 

えっーーーーーびっくり良く意味が・・・

分からない!!!!!!

 

一旦、私の思考回路が止まったというより

ショートしたって感じでした。

 

実際、

私が神様を選んでも頼んでもいない上に

臨んで背負えるものでもないだろうし・・・

 

なので、それは無理です。と言いうと

意地悪な人だと

また激怒されましたガーン

 

まぁーー

とても貴重な経験をさせて頂きましたが

私の背負ってる神様は決して

【易しい方】ではないのですよ。

 

実際、

過酷な修行は今も積まされてますから笑い泣き私・・