先日、息子2人と私で熱海旅行に行ってきました。

3人での旅行は初めてで、それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました。


それに今回の旅行は私の『還暦のお祝い』という事で息子達からのプレゼント🎁


誕生日は9月なので少し早いお祝いです(^^)


56歳で卒婚して次男と2人で暮らしてから、家賃を半分払ってくれて、やたらと食事をご馳走してくれたり、洋服を買ってくれたり、親孝行な息子です。































お昼前に熱海駅に到着〜

えびマヨ棒、アワビ串、黒ゴマまんじゅう、団子、食べ歩きを満喫〜

ホテルの送迎バスでホテルへ〜

チェックインまで時間があるので、目の前のケーブルで熱海城へ〜

熱海城の中も楽しめたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ホテルへ戻って早速温泉へ♨️

この露天風呂が最高ー(^O^☆♪

海と繋がって波の音が何とも癒される❤️


お食事もバイキングで大満足(^^)

ローストビーフはとろけた〜


そして食後の運動は卓球🏓

卓球部だった息子達とテニス部の私、なかなかの接戦でした🤗


そして寝る前にもう一度温泉へ♨️ 

そして朝1で温泉へ♨️


チェックアウトして一旦熱海駅まで送迎バスで向かいビーチまで坂道を歩くこと15分。

目の前には青空と青い海〜

波打ち際を楽しんだ後は昨日見つけて行きたかった

ハワイアンなcafeへ🌺

ここではめちゃhappyなこともあって🤭


帰りは踊り子号で帰路へ〜

楽しい思い出が出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


息子達に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

ありがとう😊


私も頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶