ドッグショー | あんずの『みんな大好き~』

ドッグショー

昨年のオフ会から一気に飛んで、今年の4月・・・さくら

おっかしいなぁ、クリスマスや誕生日の写真がないぞっあせる

  別のカメラに入っているのかなぁカメラ SP


江戸川区(だったかなぁ)のショーに行ってきました

あんずの実家の応援です頑張れ


河川敷は車でいっぱい目

こちらは出陳者たちだけで、一般の方は別の駐車場です
あんずの『みんな大好き~』

みんないらっしゃいましたハート

上の状態なんで探すのもタイヘンですオペラグラス
あんずの『みんな大好き~』

あれっ、写真見て気がついたんだけど、このタオル・・犬舎の名前が入ってる音譜

きれいなタオルだなぁラブラブ

さて、中を見渡すと~~

『お前誰だ?』 『遊べ!』 ・・・みたいな(笑)
あんずの『みんな大好き~』

『ちょっと不安だなぁ』 な子や
あんずの『みんな大好き~』

ママがいなくなると落ち着かなくなる子もWハート

さて、誰でしょうかお

あんずの『みんな大好き~』

そんな中、

あんずの『みんな大好き~』
『退屈なんですけど・・・・』な、あんずでした


でも、ちょろちょろして迷惑かけられないし、papaは楽だし、一石二鳥でしょ音譜


今年は12月の連休にビッグサイトでジャパンドッグフェスティバルと東京インターがあるみたいですね

沢山お店も出るだろうし、行きたいなぁ音譜